2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オナニーって何やろ?(オナニー関係総合)

1 :ねぇ、名乗って:01/12/20 05:14 ID:iB0K551E
オナニー小説、
誰がしてそうか等の話題、
どんなオナニーをしてるか等の想像
などなど総合的に扱う

とりあえず自分の小説
やぐち×なっち×あいぼん
をスタート

2 :1:01/12/20 05:18 ID:iB0K551E
やぐち・なっち・あいぼんは、あるホテルの一室にいた。
この組み合わせで旅行するのは、初めてだ。
ほかのメンバーはもちろん仕事だが、この三人は
たまたま二日間だけスケジュールがあいたのだ。
ただ、着いたのが夜八時。旅先で遊べるのは、明日の半日くらいだ。

部屋に着いて、誰ともなく腰をおろす。
それぞれ、思い思いにバッグの中身を探る三人。
お菓子に、本に。。
そんな中、やぐちは、残念そうに軽く叫んだ。

や「あーっ、忘れちゃった・・・!」
な「何を?」
や「うん・・・・・」
やぐちは、言うのをためらう素振りを一応は見せたが、
や「バイブっ」
平然と言い放った。
な「はあっ?」
なっちは怪訝そうな顔をした。
や「だってさー、やっぱりあれだと気持ちいいじゃん」
が、、、
な「何それ?何に使うの?なんで気持ちいいの?」
なっちは、バイブが何なのか知らないようだった。

やぐちは、おもむろにあいぼんの方を見た。
と思ったら、いなかった。
な「加護なら、ジュースでも買いに行ったんでしょ」
いつの間に。ちょこちょこ動き回るのは相変わらずだなと、やぐちは思った。
や「ならいいや」
一応、あいぼんに聞かれないほうがいいと、やぐちは判断したのだ。
そして、、、
や「ほらー、あれだよ、、、ほら、、、もー、オナニーするのに使うやつっ!」
これまた一応少しはためらって見せたが、じれったくなって、これまた平然と
言い放った。
すると、なっちは、みるみるうちに赤面してしまい、、、
な「な・・・何て事言うんだべかっ、もぉー・・・!!」
と、怒りの表情を見せた。しかし、それは明らかに動揺したなっちだった。
つづく

3 :ねぇ、名乗って:01/12/20 05:19 ID:b6MPLUVT

お菓子に、本に。。

4 :ねぇ、ageって:01/12/20 20:40 ID:oQQOGoPQ
5 :1:01/12/21 00:25 ID:nnBdiOYt
いつもの純朴そうななっちではない。
あいぼんは、『純朴』という言葉は知らなかったが、そのように感じたのだった。
そう、あいぼんは、二人の話しをみんな聞いていたのだ。
あ「『オナニイする』って、何するんですか?『バイブ』っていうのをそれに使うんですよね?
『バイブ』ってなんなんですか?」
ただ、ひたすら怪訝そうな顔をしていた。

や「ジュース買いに行ったんじゃなかったの?」
あ「ちょっとトイレ入ってたの」
や「まあいいや、ハハハッ」
やぐちは、何もわかってなさそうな、不思議そうなあいぼんを見て、安心したのだろう。
なっちは、まだ赤い顔で、押し黙っていた。

や「今日はしょうがないから手でしよっと」
やぐちはそう言うと、イタズラっぽくニヤニヤして、二人を見比べた。
な「な・・・なんだべかっ」
なっちは、まだ動揺を押さえきれずにいた。
やぐちは、なっちの方を見て、
や「友達から聞いた話しなんだけどさー、なるほどと思ったことなんだけど」
あ「何ですか?」
や「オナニーって言葉を聞いてさ、恥ずかしがったりする子は、オナニーって
どんなことなのか知ってるって事でしょ。知ってるって事は・・・」
あいぼんは、『オナニイ』という言葉が謎のままなので、ただぽかーんとした顔のままだ。
や「やっぱ知ってるって事はさ、それをやった事があるってことじゃない、だから、
恥ずかしがって赤くなっちゃうんだよ」
あ「なるほどー。あ、恥ずかしいことなんですね、それをするって」
や「うん、ちょっと恥ずかしいかな。でも、割りとしてる子多いよ。矢口の周りでも、
オナニーしてるって子、結構いるもん。」
あ「へえー・・・やってみせて下さーい!」
や「さすがにそれはできないなー。オナニーしてるの見られると、かなりハズい、うん。」
やぐちがなんのためらいもなく『オナニー』という言葉を口にしてしまうので、なっちは
真っ赤になって何も言うことができなかった。

や「なっち、やっぱりやってるんだー!」
な「何をだべかっ!そんなもの知らないっ!」
や「ウソついてもわかるんだからね。だって、加護はこんなに不思議そうな顔してるんだよ。
やってるんだー、なっち」
なっちは、真っ赤な顔のまま、
な「そりゃあ・・・なっちだって、矢口のレディコミで読んだことあるから、言葉ぐらいは・・・」
や「ウソだね!絶対やってるね!レディコミ読んでたって、実際にやった事がなくちゃ、
実際どんな感じなのか、わかんないもん。こんなに真っ赤になってるって事は、実際やった事が
あって、それでどういう恥ずかしい行為なのか知ってるねっ!」
つづく

6 :名無し募集中。。。:01/12/21 00:28 ID:rFSsDzGX
まあ、頑張れ

7 :ねぇ、名乗って:01/12/21 00:33 ID:Mz/WGuBb
糞スレの予感

8 :名無し募集中。。。:01/12/21 00:34 ID:nGfD84BV
                                      | EXIT  |
                                       ̄ ̄ ̄ ̄
      / 冫、)          / 冫、)            | |    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      |  ` /          |  ` /              | |::::::::::::::::::::::::       |
    ( ニニニニニニニニニニ_ア  /::::::::::::;\           | |             |
     |:::::::::::: l |       //´|:::::::::::: l |            | |             |
     |:::::::::::: | |       | | |::::卍::: | |             | |             |
    /::::::::::::/| |      // /::::::::::::/| |             | |             |
    |::::::::::/ Uヽ    /U |::::::::::/ | |            | |  キティ星逝き↓    |
    |::::||:::|  | |    | |  |::::||:::|  U            | |        ___A___   |
    |::::||::|   | /⌒彡/   |::::||::|.                | |         (_o_o_o.)  |
     | / | |   / 冫、)   | / | |               | |_______ハ___|
    // | |   |  ` /   // .| |               | |       / /    |
   //  | |   | /| |   //  .| |                | |      /  /    |
  //   | |   // | |   //   | |                | |    /   /     |
 U    U  U  U   U    U               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ↑>>1

9 :名無し募集中。。。:01/12/22 17:02 ID:wK/Y8mPQ
んまぁぁっぁぁあぁぁあ

10 :ねぇ、名乗って:01/12/22 23:45 ID:3bZvTKZe

11 :ねぇ、名乗って:01/12/22 23:47 ID:3bZvTKZe

12 :ねぇ、名乗って:01/12/22 23:55 ID:VRFwlnQ0
クソスレうざい。

13 :ねぇ、名乗って:01/12/23 00:03 ID:8lk/fRUa
ベンチャーは思い込みが大事。
罵声を吹き飛ばし突き進め。

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)