2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

居酒屋トーク「中澤と平家」痛快ウキウキ通り編

1 :ねぇ、名乗って:01/12/24 23:01 ID:knYnaFJU
つじ「とおりあめが、いざかやをつぶしてしまったのれす。。。」
平家「なにもクリスマスの日に潰すことあらへんやないかなぁ」
中澤「まぁ、ええやないか。ほら、飲み直すで」
平家「ま、まだ飲むんかいな。。。」
後藤「クリスマスにはクラッカー鳴らしちゃうあたしたちにに、何を言ったってムダだもんね〜♪」

「居酒屋トーク「中澤と平家」ギターのような女の子編」はhtml化待ちです。。。
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1003155418/

2 :ねぇ、名乗って:01/12/24 23:01 ID:knYnaFJU
後藤&つじ「せーの、メリークリスマ〜ス♪ パーン☆」

中澤「なんやねん、自分ら、クラッカーなんか鳴らして……ステキなひと出逢えへんかったんかいな?」
後藤「えー、そんなの裕ちゃんに言われたくないよー」
平家「自分のこと、棚にあげてよく言わはるわ、まったく」
中澤「アホっ、なにを言うとるねん、なにを。ウチが居酒屋におるのはウチのボヤキを楽しみにしてるひとが
   おるからやないか。言ってみれば冬の風物詩やないか」
平家「明石屋サンタやないんやから」
つじ「へいけさんはあしすたんとさんれすかね?」
後藤「えへへ、後藤、平家さんのことスキだよ〜♪」
中澤「ほー、で、どのへんが?」
後藤「…………別に。。。」
平家「アタシは八木亜希子かっっ!!!!」

3 :ねぇ、名乗って:01/12/24 23:02 ID:knYnaFJU
つじ「わーい、くりすますれすー。さんたさんからぷれぜんとをもらえるのれすー」
中澤「なんや、辻のとこにはサンタさん来てくれるんかいな?」
つじ「きてくれるれすよ。ののはあいちゃんとちがって、まいとし、いいこにしてるれすから、
   さんたさんきてくれるんれすよ」
中澤「そうか、ええ子にしとると、マムちゃん、来てくれるんか。せやけど、ウチあのひと苦手やな。
   ババアとかすぐ言うし。。。」
平家「ちょお待て、自分、なんの話しとんねん……ちゅーか、マムちゃんって誰やねん!」
中澤「そんなん毒蝮三太夫さんに決まってるやないか。突撃となりの晩ご飯や!!
平家「そ、それはヨネスケやろ……って、どっちもそんなんクリスマスの夜に来たらいややー」
中澤「そんなことあらへんよ。なぁ、辻?」
つじ「へい! まいとしたのしみなのれす!!」
平家「来るんか、辻ちゃんのとこには毒蝮サンタさんがホンマにくるんか!!」

後藤「あはは。そんなの楽しみにすんなよ〜♪」

4 :ねぇ、名乗って:01/12/24 23:02 ID:knYnaFJU
後藤「サンタさんってさー、なんで靴下にプレゼント入れるんだろうねー?
   別に靴下じゃなくってもぜんぜんいいじゃーん♪」
つじ「ののもそうおもって、ことしはおおきめのふくろをじゅんびしたのれす。さんたさんがいっぱい
   おかしをいれてくれるように、おおきめのふくろをじゅんびしたのれす!」
平家「かわええなー、辻ちゃんは。。。なぁ、裕ちゃん、なんかほのぼのしてて、ええなぁ〜」
中澤「もの貰うことばっかり考えてるガキのどこが可愛いっちゅうーねん。
   枕元に袋くらいウチかていつも準備しとるわ! あれやろ、夜中気持ち悪くなったときにゲーするやつやろ」
平家「そうそう、飲み過ぎると夜中気持ちわるなっても、トイレまで行くの面倒やから枕元の袋にゲーってするやつ。
   いやぁー、さすが裕ちゃん、準備がええなぁー。。。
   ……って、誰がエチケット袋準備せぇーっちゅっーったぁぁぁっっあっ!!!!」
中澤「いや、一応エチケットやしな。多い日も安心なように二重構造にしてあるんやから心配いらへんで」
平家「そんなん知るかぁあっっ!!!!」

5 :ねぇ、名乗って:01/12/24 23:02 ID:knYnaFJU
(――天井裏)
石川「(ののったらサンタさんを楽しみにして可愛い♪
   ねぇ、保田さん、あたしたちサンタさんになりましょうよ♪ 可愛いのののために今夜はサンタさんに
   なってあげましょうよ♪)」
保田「(……あんたにしてはマトモな意見ね)」
石川「(こんなこともあろうかとチャーミーってば、ちゃんと衣装も準備してきたんですよー。
   はい、これ保田さんの分)」
保田「(ありがと……って、なんで蓑笠なのよ!!)」
石川「(オプションで包丁もつきますけど、いかがですか?)」
保田「(……アンタ、サンタさんってホントに知ってる?)」
石川「(知ってますよ〜、バカにしないでくださ〜い♪ あれですよね、『悪いごはいねがぁーーっっ!!』ってやつ。
   ののったら、保田さんのサンタさん見たら、きっと驚いてキンタマちぢみあがっちゃいますよ〜♪)」
保田「(まぁ、本物の迫力見ときなさいよってとこかしら……って、それはナマハゲよっっ!!!!
   ……っていうか、アンタ、キンタマとか言うのやめなさいよ。。。)」

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)