2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

45歳人妻との不倫SEX

1 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/16 13:49
やっちゃいました。テクニックが凄いです!!

2 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/16 13:52
だから何?また自慢話?

3 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/16 14:20

どんなテクなんだ??
あなたはおいくつ?

4 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/16 14:21
  __        __       __
  |よし| ΛΛ  |よし| ΛΛ   |よし| ΛΛ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〃 ̄∩ ゚Д゚) 〃 ̄∩ ゚Д゚)  〃 ̄∩ ゚Д゚) < 全員一致で逝ってよし!
    ヾ.   )    ヾ.   )     ヾ.   )   \_____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\                                          \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |          逝ってよし認定委員会                  |
  |                                          |
\|                                           |

5 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/16 14:22
          ) \   |   ヽl ヽ
   ―、――――''' ̄ヽ/∧  \ ヽ|
     ヽ _/ ̄ ̄~     V /  ̄\
      /、/~ ̄`/"⌒゛\//\   ヽ
     //ノ   /  //>ヾく⌒ヽ   |\
    //  // /~//゜"~ ̄ヽ| |   |  レ/
   / / /.,,/ メ   `|.    / | |  |   ヒ
    / /ヾ /∠__\    /__  | |  |   \
   ,//ヽ /|くて丁ヽ、 /て丁〉 ,||  |ノ ̄ ̄ アホは逝ってよし!!
   /  /  |  ̄  1    ̄  .|| |
       |   |    / |       || /
       |  人   ヽ|       /|/
       |  (\  ー、,ー   /
        |  |\\     ,/
        |  |   \_⊂ヽ
 .  /ノ   レ'ソ ; /__゚''Oニ"´ナ7レjル"〃√ `ヽ    
ヽ  ノ〃   ノ'" ̄    _..-‐''" ノ  '´λ     ヽ,.
 丶    ノ      γ       ヽ       ヽ /
  \  /       i          ヾ丶     /
   ヽ i ,o''      │    ,;'.o )     ″ヽ / 
    丶'''       π    '''      π  /             /
     丶ゝ     ノヾ;;;;;:    :.ソ / /           ⊂丶.
      \υ:7ー‐イ  ゝ:::::::─-   //           ⊂ ̄丶|
       丶             ::/             ⊂...,..ヽ,/
        ヽ           :::/              /':  /
         ゝ:::         イ               /   /
          ヽ   υ   ::::/               /  /
           ヾ      ::ノ              //
            ゞ;::; ,,,,,, ν               /
                ;;\κ\;; : :            /
ヽ               ;/;;ヾ;             ノ
 ヾ            ;ヾ;:丿;            /
  ヽ             λ                /
   \          丿ヽ:::::          /  

6 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/16 14:22

国防長官:大統領! これは通常兵器の使用には限界があります。
     精子の使用を!
                ↓
大統領:早まるな! 精子に汚染されて>>1が妊娠しようものなら、
    第3次世界大戦になりかねない! すぐにソ連と協議する。
                ↓
ソ連書記長:(ホットラインで)我々は貴国の精子使用に懸念を表明する。
                ↓
大統領書記官:ソ連は事実上、精子使用を黙認しました!
大統領:うむ。致し方ない……。
海軍司令官:全戦略原潜に精液注入態勢を完了させました。発射態勢に
 入ります!
                 ↓
原潜艦長:只今から我々は本番という史上最悪の作戦をしなければならなくなった。
 運命は神のみぞ知る……照準>>1、弾道ミサイル全門発射!
                 ↓
            精液搭載弾道ミサイル発射!
                 ↓

从へ从へへ从 
      ( ⌒ ⌒  ⌒ )
     Σ( ⌒( ⌒ ) ζ
    ( (( ( ⌒ )) ) ζ        
    Σ (( ( ⌒ )) ) )
    (( ⌒ ( ( ) )⌒ )ζ   (゚Д゚)アボーーーン
   ( (⌒ ( (  ) )⌒ ) )
   Σ( (( ⌒ ⌒ ) ) )ζ 
    ( ⌒( (( )) ⌒ ) )
     Σ( ( (  ) )) )ζ

7 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/16 14:22

∧_∧     ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    (     )   糞スレッ
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      .(__(___)

∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒)    .)      逝って
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ''    )       よしッ!!
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――    滅!!!
            (    ) /|l  // | ヽ
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

8 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/16 14:23
おまっ、マジすげぇーョ!!!こんなスレたてるなんてさ。
できねえよ凡人の俺にはさ。まじキレテルョ。
エッジ効いてるよおまっ!きっとお前は盗んだバイクで走るんだろうな。
俺には出来ねェョ!!! うまく言えねぇけどこのスゴさってなんだろう?
「北斗の拳」でいう闘気?「聖闘士星矢」でいう小宇宙?
「頭文字D」でいうオーラ?「セーラームーン」でいうエナジー?
「Zガンダム」でいう最終回のアレ?「Vガンダム」でいう最終回のアレ?
「ドラゴンボール」でいうかめはめ波?「ジャイアントロボ」でいうビッグバンパンチ?
「るろうに剣心」でいう天賭ける龍の閃き?「Gガンダム」でいうハイパーモード? 「マクロス7」でいうアニ マスピリチア?お母さんって呼
んでいいデスカ。
ていうか俺さー、実はここ1週間ずうっとみんなが楽しめる楽しいスレッド を立てようって考えていたんだよね。
毎日毎日ひたすら考えていてさあ、でも全然思い付かないんだよね。
やっぱり俺の才能じゃ、そういう楽しいスレッド立てるのって無理なんだろうなあって、あきらめたとこなんだよ。
それなのにさ、今ここ見たら、どうよ。こんな面白いスレッドが立ってるじゃない。
ホントびっくりしたよね。マジ、え、ホント、こんな面白いスレッド立てられる奴がいたのかよーって、マジで驚いたよ。すごいね、あんたマ
ジですごいよ。最高だよ。
どうやったらこんな面白いスレッドを思いつくんだろう。感心しちゃうよ。
俺じゃ絶対無理だよ。不可能だよ。あんた天才だよ。すごすぎるよ。
ホント才能がスレッドの題名にあふれ出てるよ。並じゃないよ。とび抜けた才能だよ。
こんな才能の持ち主がどうして2chなんかにいるのか不思議になっちゃたよ。
ホント、俺あんたに惚れたよ。あんたの立てるスレッドをもっと見てみたいよ。
もっといっぱい立ててよ。この板をあんたのスレッドで埋め尽くしてくれよ。
そしたら、ここも盛り上がるよ。きっとあんたの立てたスレッドを見に世界中の人たちがやってくるよ。インド人もやってくるよ。中国人だっ
て見に来るよ。アメリカ人だって、ホント世界中の人たちがここに集まってくるよ。みんなあんたの立てたスレッドに驚嘆するよ。
ニッポン人にもこんなすごい奴がいるのかってみんな感心するよ。

9 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/16 14:23
>>1
いや〜これはヒドイですね〜
噂には聞いていましたけどね〜
日本っていい国ですね〜こんなバカでも立派に生きてるんですからね〜
まあどうせろくな人生送ってないんでしょうけどね〜
ウンコのように産み落とされてウンコのように死んでいくんでしょうね〜
今日も学校でいじめられたんでしょうね〜かわいそうですね〜
それで自殺しても誰も悲しまないでしょうけどね〜
むしろみんな喜ぶでしょうね〜
やっぱり死んだ方がいいんじゃないでしょうかね〜( ● ´ ー ` ● )
あなたのできる唯一の善行でしょうね〜
一つくらいいいことをしておけば地獄でも手加減して貰えるかも知れないですしね〜
それでも今まで存在してきたことが犯罪ですけどね〜
ホントのこと言ったからって怒らないでくださいね〜
みんな黙ってるだけで心の中では思ってることですからね〜
ていうか自覚してない時点でゴミなんですけどね〜
ネットでもブサイクってのは伝わってくるんですよね〜不思議ですね〜
ブサイクオーラがカキコにも滲み出てるんでしょうね〜
臭い立つようなカキコですもんね〜
何でそんなに臭いんでしょうね〜
脳が腐って臭ってくるんでしょうかね〜
ほらウジ虫が耳から出てきてますよ〜汚いですね〜
厨房って言葉も勿体ないですね〜別格ですからね〜
何が楽しくて生きてるんでしょうね〜やっぱりオナニーでしょうね〜
ズリネタにされた人も悲惨ですね〜
何で死なないんですか〜みんなの喜ぶ顔を見たくないんですか〜
自殺するなら2chに遺書を書いてくださいね〜
みんなで読んで笑いあえますからね〜
そのスレにはみんなの喜びの声が集まるでしょうね〜
楽しみにしてます〜

10 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/16 14:39
今日>>1を見たよ、駅のホームの反対側で騒いでた
小学生の女の子三人に土下座して謝ってた
『ごめんなさいっ!ごめんなさいぃぃ!』って
どうやら電車内で痴漢して締め出されたらしい
しかも最後にはお金を渡して許してもらおうとしてた
それで女の子達が背を向けたとたん立ち上がって逃げ出し
捨て台詞を『氏んじまえ、この部酢!』を言って階段でこけてた
また2chで妄想カキコするんだろうな、人生の敗北者>>1

11 :スカウトマン:01/12/16 14:40
1君、いいね〜
AV男優にスカウトさせてくれないか?

12 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/16 14:43
1はもしかして、今この板で一番嫌われてる女の相手か?
40ぐらいにしてセクースに目覚めて、覚えたて猿ように
やりまくってることを自慢してる女。

13 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/19 17:34
|よし| ΛΛ  |よし| ΛΛ   |よし| ΛΛ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〃 ̄∩ ゚Д゚) 〃 ̄∩ ゚Д゚)  〃 ̄∩ ゚Д゚) < 全員一致で逝ってよし!
    ヾ.   )    ヾ.   )     ヾ.   )   \_____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\                                          \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |          逝ってよし認定委員会                  |
  |                                          |
\|                                           |

14 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/19 20:02
逝ってきます。スマソ

15 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/20 17:07
糞スレに記念カキコ

16 :37:01/12/20 17:49
鍋つついてみようかなー。

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)