2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

警察と北朝鮮の関係

1 :小池裕敏:03/01/11 20:28
Ψ[No.24703] 真の国賊は警察庁by 匿名さん 2003年01月11日 (土) 19時09分58秒【この記事にレス】

―― 最近の諸問題で何か注目している事がありましたらコメントをお願いできますでしょうか?
やっぱり北朝鮮問題だろうなあ。
(北の)不審船から揚がってきたプリペイド携帯で20箇所ぐらいに通話 した記録があったという中で、
5個ぐらいがヤクザ事務所に繋がる番号だったというのが新聞等で報道さ れてたけどね。
ポイントは、「あと15件はどこだったのか?」ということなんだよね。
そうでしょ? ヤ クザに電話しているのは不思議でも何でもない。 あれはAU東海のプリペイド携帯で安くて日本で一番流 通しているやつで岐阜で買われたらしいで、これはまことしやかに言われている情報で裏の取りようとか もないんだけど。
残りの15件の内の2件は警察関係だったという話なんだな。

―― 警察官ですか?
一件は福岡県警の警察官、もう一つは岐阜県警の奥さん。
嘘か本当かはわからんよ。そういう噂だから。 問題はその情報流れるのを警察が嫌ったから、ヤクザの話 を実しやかに流してるんだろう。
メディアは馬鹿だから、そういう風に警察に言われたを事だけを書くよ うに癖をつけられてる。
だからヤクザの話という当たり障りの無い記事でごまかすんだけど、日本の治安 の展観を考えると警察官やその家族が連絡していたというのはとんでもない話だよ。

―― 事実だとしたらセンセーショナルですね。
警察庁の長官の首ぐらい飛びますよ。

2 :名無しピーポ君:03/01/11 21:33

3 :名無しピーポ君:03/01/11 22:18

__,,,,_
        _.. -´´      ̄`ヽ,
    `ー ''"--―〃  _,ァ---‐一ヘヽ            <                 >
     `ー--―― /´      リ}            <  い ざ 開 戦 !!    >
      `ー--   〉.   -‐   '''ー {!            <                >
        `     |   ‐ー  くー |              ∨∨∨∨∨∨∨∨
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}                     _.. ‐ァ=r‐''⌒゙二ニ二つ
         ヽ_}     ト‐=‐ァ' !                _. -‐ '"´  l l    r} } }l
          ゝ i、   ` `二´' 丿     __      . -‐ ' "´        l ヽ  、 ヽ_ノノ
              r|、` '' ー--‐f´-‐ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ーテヽJ
     _.. -‐''フ|フヽr-‐ ''''フ. ̄「´      /   /                __.. -'-'"
  . ‐ '7    く/|」-rへ. /   l     l   /            . -‐ '"´

皇太子様が北朝鮮へ宣戦布告なさいました!各自戦闘行動開始!

4 :小池裕敏:03/01/13 00:20
皇太子か?w

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)